あなたのその症状が少し和らぐかもしれません

 

  モデルハウス見学申し込みフォームはこちらから

モデルハウス見学お申込フォーム

  •  お名前*     
  •  フリガナ*    
  •  

    

    * 入力必須項目です

 

 

来場者プレゼント
 
 
 
コロナ対策除菌・消臭スプレー 「消臭すす子」
 
又は電磁波改善シール
 
どちらかを、来場記念にプレゼントします。

 

 

 

  

moderu-b

 

 

 

 

 

 

  

naikann

 

 

moderu-b

 

 

 

 

 

 

お医者さんが自ら住まわれ

呼吸する家を推奨されています。 

 

●茅ヶ崎市 M医院院長・・・・

   

【内科院長 三好 先生】

内科クリニックの院長 三好 保由様がクリニック併用住宅を建てるにあたり一番注意したのが、カラダにやさしいかどうか、健康に良いかどうか。 「家が原因でアレルギーが引き起こされたり、病に掛かったりすることも。シックハウス対策がいちばんしっかりしていたのが横浜の工務店、オンリーハウスさんでした。 実際、入居時から新築特有のニオイは感じられませんでした。 あるぜんそくの患者さんが、ここにくると呼吸がラクになると言われます。 また、夏はほどよく涼しく、冬はほどよく暖かい。家が呼吸しているからでしょうか。 『呼吸する家』では健康な暮らしができます。これは、お金にかえがたいものだと感じています」

 

●長野県 I先生・・・・

  

【内科院長 井 先生】

私は以前大手住宅メーカーの高気密高断熱の住宅で生活していました。 医師なのですが、慢性的に風邪を引きやすく、いつも頭痛がひどい状態が続き薬を飲む日が多かったのです。 ところが、呼吸する家に住むようになってからは風邪も引かなくなり、頭痛もなくなったようです。 疲れても一晩寝ると、翌朝にはキチンと再生されているという気がしてならないのです。 ということは、住宅が深く私の体調に関わっていたということに、気が付いたのです。 呼吸する家は理屈抜きの本物の健康住宅と言えます。 この家に住んで、本当に良かったと思いますし、お金じゃないと思っています。 人を幸福にするのは、お金でもなく、仕事でもなく、健康だと私は思うのです。 人間の命にとって、もっとも良い物が、呼吸する家と言っても、過言ではないのです。

 

呼吸する家を体験された方は

このような感想を述べられています。

 

 

新築一戸建てを検討中に建物img-01見学会に行きました。子どもは喘息気味で、ずっと車の中では咳をしていました。ところが、見学会会場の完成建物の中に入ると、遊んでいた子どもが全然咳をしていないのです。 不思議に思っていましたが、帰るとき車に乗ったら、また咳をし始めました。その時に家内と話したのが『オンリーハウスさんの住宅は、咳が出なかったね。言っていることは、間違いではないみたいだね』という内容だったと思います。やはり、子どもの咳が出なくなった事の大発見で、オンリーハウスさん設計申し込みをさせていただきました。 神奈川県横浜市旭区堤様

 

 

 

img-02モデルハウスを体験して嫌な新築独特の臭いもなく、空気が綺麗に感じたので、これだ!と確信して「呼吸する家」を選びました。入居後、1年ほどで、ひどいアトピー症状がすっかり改善しました。まさか、私のアトピーがそれまで住んでいた家の空気の汚れが原因だったとは、夢にも思いませんでした。 食物や水には随分と気にしていたのですが空気は気にしていませんでした。今はすっかりアトピーの症状は無くなり、とっても嬉しいです。 神奈川県横浜市都筑区宮本様

 

 

 

img-03新築の注文住宅を検討してオンリーハウスに決めようと思ったのは、モデルハウスでの実体験です。 今から約10年前、下の子どもが生まれるあたりに住まいを考えはじめました。その時気にかけていたのは長男がアトピーだったため健康で暮らせる家が望みでした。 初めて伺った「呼吸する家」のモデルハウスが真夏の日でシャッターの閉じた無人の家にもかかわらず空気が乾いてモワモワせずサラッとしていて、これは他の住宅とは違う!」と肌で感じびっくりしました。 横浜市青葉区K様

 

 

クリックで画像を拡大表示します

 太鼓判(ドリームハウス) 20130423横浜市磯子区_金子様  1208藤沢市_中村様 

 

 

moderu-b

 

 

 

 

 

 

各種メディアから大きな注目をいただきました

 

ここでは掲載しきれませんが

家族と家の健康を守る「呼吸する家」は沢山の反響をいただいております

 

 

 0001

 

 

Copyright (C) 2015 ONLYHOUSE SUZUKOH All Rights Reserved.